【松戸】10月開催予定 特別プログラムについてご案内

こんにちは。ウェルビー松戸センターです。

空がずいぶん高く感じられる季節になって来ましたね。秋といえば台風の心配がつきものですが、昨年の台風被害を思いますと、今年は実りや楽しみの多い秋になることを願ってやみません。

 

さて今回は、松戸センターで10月に開催予定の特別プログラムについてご案内させて頂きます。

今後予定されております特別プログラムは以下の通りです。

 

・10月17日(土) 「自分のキャリアアンカーを知ろう」⇒自分でも気づかない自身の欲求・価値観・能力を知り、自分に合った職業や働き方について考えるプログラムです。

 

・10月24日(土) 「面接での質問~あなたなら何と答えますか?~」⇒面接の際に投げかけられる様々な質問にどう答えるべきか、この機会に回答のコツやポイントを学んで頂きます。

 

・10月31日(土) 「ブレイン・ジム(応用編)」「Web模擬面接」⇒ブレイン・ジムでは集中力やモチベーションの向上に役立つ「脳の活性化」の方法についてご案内し、Web模擬面接では昨今のリモート面接に不安なく臨んで頂く為の的確なアドバイスを行います。

 

松戸センターには様々な資格や多種多様な職歴を持った職員が在籍しており、それぞれの経験や知識に基づいた幅広い特別プログラムを提供しております。どの特別プログラムも楽しく参加頂きながら、皆様の就職活動を多方面からサポートさせて頂く内容となっておりますので、興味のある方は是非お気軽にお問い合わせ下さい。

2020年10月特別プログラム一覧