【千葉第2】夏のプログラム体験会を開催!

こんにちは。ウェルビー千葉駅前第2センターです。

 

暑い日が続き、海や、山が恋しくなってくるこの季節、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

 

この度、ウェルビー千葉駅前第2センターでは夏のプログラム体験会を開催することになりました!!

 

そもそも就労移行ってなに?

どんなことやってるの?

どんな人がいるの?

難しそうだけどついていけるのかな…。

なんかよくわかんないな。

ほんとに就職できるの?

どれくらいで就職できるの?

 

などなど、みなさま、様々な疑問、不安があるかと思います。

 

そんな、あなた!一度、実際にやってみませんか?

 

お試しの体験会なので、所要時間は1時間半ほど。

就労移行、ウェルビーってどんなところなのか、お話をさせて頂き、

その後、現在通所されているご利用者様に説明を受けながら、一緒に訓練を体験して頂けます!

働くまでに、どんなことをしたらよいのか、といった講義系プログラムも用意してあります。

現在、就職に向けて訓練されている、ご利用者様との座談会や、職員との個別相談会も実施致しますので、話が聞きたい、話を聞いてほしい方も、是非、ご参加ください!!

 

支援者の方のご参加も承っておりますので、是非お気軽にお問い合わせいただければと思います。

 

気になる日時は…

 

7/16(木) 14:00~15:30

8/1 (土) 14:00~15:30

 

場所はウェルビー千葉駅前第2センター!JR千葉駅公園口から歩いて2分です!

※センターへ来ることが難しい方は、オンラインでの参加も可能です。

オンライン環境等お伺いしたい事がございますので、まずは、お気軽にご連絡ください。

 

お申し込みは

①ウェルビーホームページの見学予約から!※ご質問欄に【体験会参加希望】とご入力ください。

②直接センターへお電話(043-307-3167)にて!!※体験会に申し込みたい旨、お話しください。

 

その他、体験会に関するご質問、ご相談はお気軽にセンターまでご連絡ください!

 

上記日程でのご都合が悪い場合に関しては、別日程でセンター紹介、見学もご相談いただけます。

 

就労移行に対する『正直、なんだかよくわかんない』を解決できる体験会にできるよう、職員一同準備をして、皆様のご参加を心よりお待ちしております!!

体験会チラシ(イラスト削除)_ページ_1

体験会チラシ(イラスト削除)_ページ_2