【京都四条烏丸】センター対抗クイズ大会のお知らせ(11/23)

こんにちは。ウェルビー京都四条烏丸センターです。

京都は朝晩の冷え込みで、背を丸めてしまうような季節になってきました。日中は穏やかな行楽日和の日も多く、観光客の方が多くみられます。

今回はイベントの案内をさせて頂きたいと思います。
11月23日(土・祝)勤労感謝の日、特別企画といたしまして、センター対抗クイズ大会を行なうことになりました。京都四条烏丸センターは初参加となります。

当日は他センターとカメラをつないで4択問題に挑戦します。
目指すはもちろん1位です。

プレイベントとして、11月7日(木)のプログラムの時間を使い、利用者様に問題を作成していただいております。テーマは「ご当地」、出題数は3問です。
皆さんは京都といえば何を思い浮かべますか?

よい成績を出すことも大切ですが、地元以外のセンターの方と交流するまたとない機会です。楽しいイベントになればと思います。

【京都】センター対抗クイズ大会のお知らせ

 

ウェルビー京都四条烏丸センターでは、就職に向けたプログラムが充実しております!
平日・土曜日・祝日も体験利用を行っておりますので、ご興味がある方はお電話またはメールフォームよりお気軽にお問い合わせください!

 

尚、ウェルビーでは体験の方にも、カロリー計算されていてヘルシーで栄養バランスのとれたお弁当を無料提供しています!!是非ご賞味ください!!

 

 

ウェルビー京都四条烏丸センター詳細

京都府京都市下京区四条通西洞院東入郭巨山町18番地 ヒラオカビル 2階
電話:075-585-5130

(阪急京都線「烏丸」駅 徒歩3分/市営地下鉄烏丸線「四条」駅 徒歩4分)
ウェルビー京都四条烏丸センター地図
詳しくは京都四条烏丸センター紹介ページをご覧ください。
これまでのイベントなどは、京都四条烏丸センターブログ一覧をご覧ください。