【溝の口】特別企画「センター対抗クイズ大会」のご案内

11月23日(土) 13:00~14:50
【溝の口】 勤労感謝の日 特別企画
センター対抗クイズ大会のご案内

こんにちは!
ウェルビー溝の口駅前センターです。
秋といえば、芸術の秋、読書の秋、スポーツの秋、様々な楽しみ方がありますが、
皆さんはどんな秋を思い浮かべますか?

ウェルビー溝の口駅前センターでは、秋の一大イベントとして、11月23日(土)
勤労感謝の日 特別企画 センター対抗クイズ大会を行うことが決定いたしました!

クイズ大会ポスター20191123

実は今年の5月に他センターで「新元号“令和”記念 センター対抗クイズ大会」を開催し、
好評を博しました。今回は溝の口駅前センターも便乗して参戦します!
複数のセンターが合同参加し、当日はご当地ならではのクイズも出題される予定です。

もちろんクイズを楽しむだけが目的ではなく、
“同じ目標(就職)に向かって歩んでいる仲間と絆を深める”
就労移行ならではの目的も含んでいます。

他センターとの交流をもち、仲間と絆を深める良い機会でもあります。
対戦結果は、ブログでアップしますのでお楽しみに!

 

ウェルビー溝の口駅前センターでは、随時、無料の見学・体験を受付けております。
是非お気軽にお問合せ下さい!

 

ウェルビー溝の口駅前センター詳細
神奈川県川崎市高津区下作延2-9-9 MSビル402号室
電話:044-870-1147 FAX:044-870-1148
東急電鉄・田園都市線 溝の口駅 徒歩3分
JR・南武線 武蔵溝ノ口駅 徒歩3分
溝の口駅前センター地図
詳しくは
溝の口駅前センター・スタッフ紹介ページをご覧ください。

これまでのイベントなどは、溝の口駅前センターブログ一覧をご覧ください。