【千葉駅前第2】スタッフ紹介

皆さま、こんにちは!
ウェルビー千葉駅前第2センターです。
日に日に寒さが増していますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

今回は当センターのスタッフをご紹介します。

①ウェルビーに入社しようと思った理由
②好きな言葉
③マイブーム
という質問をしてみました。

回答を見てお分かりだと思いますが、個性豊か!
さらに今回は似顔絵風にご紹介します!

 

【千葉駅前第2】スタッフ_旭さん 旭さん
①介護福祉士の資格を活かせる仕事を考えていたことと、ずっと東京で生活し、働いていたので、地元にもどり千葉で働きたいと思ったからです。
②休み
③休みの日の昼ビール。

 

【千葉駅前第2】スタッフ_斎藤さん 斎藤さん
①この仕事に運命を感じたから。
②「夢を見るから、人生は輝く。」
③バレエ鑑賞

 

【千葉駅前第2】スタッフ_伊藤さん 伊藤さん
①人の役に立つことがしたい。社会貢献していることをダイレクトに感じたい。
②しあわせはいつも自分のこころがきめる。「相田みつを」
③(常に)好きなアイドルのライブにいくこと。

 

【千葉駅前第2】スタッフ_土井さん 土井さん
①人の役にたてるお仕事がしたかったので
②生まれ変わるなら、生きてるうちに
③ドライブ、食べ歩き

 

【千葉駅前第2】スタッフ_亀山さん 亀山さん
①前職で障害を持った方でもイキイキとお仕事をされている姿を見てきました。そんな方たちを1人でも多く増やしたいと思ったのが入社のきっかけです。
②「根拠のない自信こそ本当の自信。」
③お散歩。先日知らない駅で降りて家に帰ろうと思ったら迷子になり、通常の倍の時間かかってしまいました。

 

【千葉駅前第2】スタッフ_戸澤さん 戸澤さん
①人の役に立てる仕事をしたいと思っていたから。
②「ダメじゃないよ僕たち 終わらせんな可能性 誰かに笑われたって かまわないんだよ もっともっと強く思ってやる」♪サンボマスター「可能性」
③野菜ジュース

 

 

いかがでしたか? スタッフ一同皆様にお会いできるのを楽しみにしています。

次回はセンターで提供しているお弁当に掲載予定です。

 

ウェルビー千葉駅前第2センター詳細
千葉県千葉市中央区弁天1-1-5 中村ビル3階
各線「千葉」駅(北口) 徒歩2分
千葉駅前第2センター地図
詳しくは千葉駅前第2センター紹介ページをご覧ください。

これまでのイベントなどは、千葉駅前第2センターブログ一覧をご覧ください。

 

就労移行支援事業所ウェルビー 資料請求バナー    就労移行支援事業所ウェルビー 問い合わせバナー