【町田市役所前】アクセス方法

ウェルビー町田市役所前センターへのアクセス方法
  1. 1.小田急線「町田」駅(西口) 徒歩8分
  2. 2.JR横浜線「町田」駅(北口) 徒歩11分

 

小田急線「町田」駅JR横浜線「町田」駅
1.小田急線「町田」駅(西口) 徒歩8分

小田急線①

①小田急線西口改札(出口)のを出て、斜め右方向に進みます。

 

小田急線②

②頭上に【西口↓】【タクシーのりば↓】という案内板が見えてきます。
【タクシーのりば↓】の案内板に従い、階段を降り、右に進みます。

 

小田急線③

③階段を降り右折すると50ⅿ程度先、右横に『みずほ銀行』の看板が見え、更に直進すると同じく右横に『横浜銀行』すぐ奥に『みずほ信託銀行』の看板が見えてきます。そのまま直進します。

 

小田急線④

④「メガロス町田」、(道路を挟んで)左側に「町田市民ホール」が見えてくれば、あと少しです。そのまま道沿いに進んでください。

 

小田急線⑤

⑤横断歩道を渡りまっすぐ進むと、すぐに3階建ての白い建物があります。その建物の1階がウェルビー町田市役所前センターです。

 

2.JR横浜線「町田」駅(中央改札口) 徒歩11分」のアクセス方法

横浜線①

①JRの中央改札を出て、向かって右側の『小田急線』の看板の方角へ進みます。

 

横浜線②

②次に、左側の『小田急線』の看板の方角へ進みます。
(右手側には『LUMINE』があります。)

 

横浜線③

③『三菱UFJ信託銀行』のある通りを直進します。途中で小田急線の下をくぐる階段があります。小田急線の下を通り抜けると、進行方向に地上に出る階段があるので、そちらに向かってください。

 

横浜線④

④歩道橋に出て、直進し『喫煙所』の側の階段を下り、地上に出てさらに直進します。

 

横浜線⑤

⑤道なりにまっすぐ進むと、『ニッポンレンタカー』が見えます。
そのまま直進します。

 

横浜線⑥

⑥大きな横断歩道に出て、真正面に『町田市民ホール』向かって(道路を挟んで)右側に『メガロス町田』が見えます。
そのまま横断歩道を渡り、さらに直進します。

 

横浜線⑦

⑦『町田市役所』の正面にある信号を渡ると3階建ての白い建物があります。その建物の1階がウェルビー町田市役所前センターです。