【岐阜駅前】はじめましてのご挨拶

初めましてウェルビー岐阜駅前センターの黄木と申します。
気温も高くなり、各所でクーラーの電源が入り始めましたね。コロナも2類から5類になり、マスクも外すことが多くなり、開放的な気分になることが増えてきました。
今年も元気な夏がすぐそこまで近づいてきています、皆さまは夏はお好きですか?

今回、ウェルビーが岐阜県に初めて開所させていただきます。

本日は岐阜駅前センターのご案内と、スタッフの自己紹介をさせていただきます。

場所は名鉄岐阜駅、JR岐阜駅から徒歩圏内にあり、雨にほぼ濡れずに到着する事ができるg-front(ジーフロント)というビルの6Fにございます。
ウェルビー岐阜駅前_外観

センター内は広く開放的な空間になっており、様々なニーズに沿った訓練環境を提供できるようになっています。
ウェルビー岐阜駅前_内観
ウェルビー岐阜駅前_内観2

本日はスタッフ黄木の自己紹介をさせていただきたいと思います。
スタッフ黄木

特徴的なところ: 明るめ ハキハキしている 笑顔を大事にしている 全体的に黒い

仕事に対して: 基本的に楽しく人生を過ごしています。仕事なので、怒られる事や悔しい思いをする事もありますが、それも全て自分を形成する材料になっていると思います。毎日たくさんのことを学ばせていただいています。

支援に対して: 皆様の「適性が知りたい」「将来こうなりたい」を実現するためにたくさんお話をします。
常に未来を見ながら一緒に歩を進めていきたいと思います。時には厳しいこともお伝えする事があります。

スタッフは現在6名おり、現在、皆様をお迎えする準備を進めております。
次回のブログではスタッフ磯部のご紹介をさせていただきます。

新しいセンターで新しい一歩を一緒に歩きましょう。
これからよろしくお願いいたします。