【秋葉原駅前】新任職員紹介

こんにちは!
ウェルビー秋葉原駅前センターです。
 
本日は今年2月にセンターに着任した、新入職員の紹介をさせて頂きます!
 
 

★Hさん
① 前職ではどのようなお仕事をされていたのですか?
薬局や診療所の内部システムに関わる会社で営業をしておりました。
ドクターから「この仕組みがないと患者は診られないので、医療チームの一員ですよ」と言ってもらったこともあり、誇れる仕事であったと考えております。
 
② 仕事のやりがいを教えてください。
様々なご事情を持った人と関わり、自身の経験を活かしてサポートができるところです。
 
③ 趣味・好きなことは何ですか?
食べることと散歩、ゲームです。甘いものが好きです。
秋葉原のおいしいものを教えて頂けると嬉しいです。
散歩は健康のために行っています。帰りに2駅分歩いて電車に乗ったり、
ジムにも通ったりもしてます。位置情報ゲーム(ポケモンGOやドラクエなど)も好きです。
 
④ 最後に、皆様へのメッセージをお願いします!
誰にだってできないことや悩みはあります。
皆さんのお悩みに対する解決策を一緒に探すのが私たちでありたいと考えております。
まずは見学からでもお越し頂ければと存じます。
 

 
見学・体験は、随時受け付けております!
 
当センターは、中央区・新宿区・文京区・台東区・墨田区・江東区・品川区・板橋区・江戸川区など、様々な地域からご利用者様が来所されております。ぜひお気軽にお問い合わせ下さい。
 
スタッフ一同、皆さまからのお問合せを心よりお待ちしております!
 
≪問い合わせ先≫
ウェルビー秋葉原駅前センター
電話番号:03-5835-1223
FAX番号:03-5835-1224
メールアドレス:akiba@welbe.co.jp