【京都四条烏丸】2月のプログラム及び特別イベントのご案内

みなさんこんにちは!
ウェルビー京都四条烏丸センターです♪

2023年になりましたが、皆様は今年何か新しい目標を立てられましたか?
せっかく新年に意気込んで目標を立てても、時間の経過とともについつい忘れてしまいますよね。

そのようなときオススメの方法は、立てた目標が常に意識できるようスマートフォンや手帳など、毎日目にする場所に目標を記しておくことです。そうすることで毎日意識をすることができます。

そして、目標を達成するためには習慣化することも大切ですが、忙しい毎日の中では、ついつい忘れてしまいがちですよね。。。そんなときは、スマートフォンの通知機能を使って、毎日ある時間にアラームが鳴るように設定することで、意識をすることができます。

皆様ももしよろしければ試してみてください。そしてぜひ一緒に今年の目標を実現させましょう!

さて、本日は2月のプログラム及び特別イベントのご案内を致します。
京都四条烏丸センターでは2月も特別なプログラムをたくさんご用意しておりますので、見学や体験にお気軽にお越しください。

ウェルビー京都四条烏丸センターカリキュラム表

【2月のイベント】
4日(土)…サークル活動
5日(日)…ストレスケアと音楽療法
11日(土)…プレゼン大会
12日(日)…Excel講座
18日(土)…睡眠講座
19日(日)…Excel講座
23日(木)…面接官を惹きつけよう!
25日(土)…セルフオフィスワーク(SOWS)
26日(日)…読顔力

【見学・申し込みについて】
見学・体験の際はぜひお気軽にご連絡いただけると幸いでございます。
宜しくお願いいたします。
《体験や見学のお申し込み方法》
1.お電話でのお申し込み
下記の電話番号にお気軽にお電話ください。
ウェルビー京都四条烏丸センターTEL:075-585-5130
2.メールでのお申し込み
下記の必要事項をご記入の上、【info@welbe.co.jp】宛てにメールでお申し込みください。
●件名:「京都四条烏丸センター 見学・体験申し込み」
●氏名(ふりがな)
●見学・体験希望日
●電話番号
●質問事項
3.フォームからのお申し込み
資料請求はこちら
見学申し込みはこちら

ウェルビー京都四条烏丸センター地図

【感染防止対策について】
見学・体験に際しまして、京都四条烏丸センターでは皆様に安心して訓練していただけるよう、以下のようにコロナウイルス感染防止対策をしっかりと行っております。
(入室時の検温・手指消毒/マスク着用/衝立の設置/加湿器・空気清浄機の設置/常時換気やアルコール消毒)