【宇都宮】1月カリキュラム・イベントのお知らせ

こんにちは!ウェルビー宇都宮センターです。
皆様いかがお過ごしでしょうか?寒い季節ですので、健康面に気をつけながら過ごしたいですね。

さて、ウェルビー宇都宮センターの2023年1月のカリキュラムをご紹介したいと思います。

ウェルビー宇都宮センター_1月カリキュラム表

1月に行われるスペシャルイベントの中から一部をピックアップしてご紹介したいと思います。

1月14日㈯ 【ストレスマネジメント】
日々の生活の中で、どのようにストレスを対処して上手く付き合っていくかを学べるカリキュラムです。仕事をする上でもとても大切になるスキルですので、この機会にぜひ習得したいですね。
1月28日㈯ 【音楽をたしなむ会】
これまでも何度か土曜日に行われてきたこのイベントですが、今回は「冬のうた」をテーマに音楽の紹介を行います。これまで触れる機会のなかった思わぬ名曲に出会えるチャンスかも?

宇都宮センターは、東武宇都宮駅や東武駅前(バス停)を降りてすぐの場所にあり、交通の便が非常に良いセンターです。
少しでもウェルビーのことが気になった方は、ぜひお気軽に資料請求や見学をお申込みください。

2023年もどうぞよろしくお願い致します。

ウェルビー宇都宮センターホームページ:https://www.welbe.co.jp/center/tochigi/utsunomiya.html
TEL:028-614-3323
※訓練の一環として、毎週金曜日の午前中は利用者の方が電話対応する場合がありますのでご了承ください。
FAX:028-614-3324

また、JR宇都宮駅から徒歩10分の場所に宇都宮第2センターもございますので、ぜひご覧ください。
宇都宮第2センターホームページ:https://www.welbe.co.jp/center/tochigi/utsunomiya2.html
TEL:028-666-8037