【三宮中央】センターの紹介

こんにちは!ウェルビー三宮中央センターです!
暑い日が続いておりますが、いかがおすごしでしょうか。
こういう時こそ美味しいものを食べたり軽く運動をしたりと気分転換をしていきたいですね。

さて今回のブログですが、6月1日にオープンしたウェルビー三宮中央センターのご紹介をさせていただきます。

・オープンしたてのセンター内はきれいで広々としており、とても落ち着いた雰囲気で、カリキュラムに取り組める環境を整えています。
それだけでなく個人用の訓練スペースリラックススペースとして丸テーブルもあり、
利用者の皆様からも安心して訓練に集中できるというお声をいただいております。

 

ウェルビー神戸三宮センター センター内写真

あわせて各線の最寄り駅から5分前後というのもこのセンターの魅力の1つだと思います地下を通れば雨の日も濡れずにセンターに来ることも出来ます!

ウェルビー神戸三宮センター地図

 

「就労移行支援って具体的に何をするの?」「どんな人が利用しているの?」
「自分に合っているかわからない」「就職したいけどできるかなぁ・・・」と、沢山気になる事もあるかと思います。
皆様の新しい一歩をサポートできるよう随時、見学も受け付けていますので、まずはお気軽にご連絡下さい。スタッフ一同心よりお待ちしております。

ご連絡先
ウェルビー三宮中央センター
TEL:078-381-5351(センター直通)
または0120-655-773(フリーダイヤル)
Email: info@welbe.co.jp
こちらからもご相談承ります。