【八王子】障害者雇用セミナーの登壇報告

就労移行支援事業所ウェルビー八王子駅前センターでは、障害のある方の就職支援ももちろんですが、就職する先の企業や支援機関等との連携にも力を入れております。

9月29日(金)に、株式会社スタートライン様の主催で行われた障害者雇用セミナーパネリストとして登壇させていただきました。
【八王子】雇用セミナー

会場は新宿の貸会議室、当日は16名程の障害者雇用をされている企業の人事ご担当者様の前で、僭越ながら就労移行支援を受けた方が一般企業へ就職されるまでの成功事例を八王子駅前センターからお話させていただきました。
特に精神疾患をお持ちの方々への支援はウェルビーの得意とするところ、直にお伝えできて大変有意義な時間でした。

八王子駅前センター管理者 手島

【就労移行支援事業所 ウェルビー八王子駅前センター】
東京都八王子市明神町2-26-9 MZビル3階-2
電話:042-631-0540  FAX:042-631-0541
京王電鉄・京王線「京王八王子」駅 徒歩1分
JR各線「八王子」駅 徒歩8分
A4八王子

センター紹介
ウェルビー八王子駅前センターは平成27年5月にオープンしました。
JR中央線、横浜線、八高線が交差する利便性の良いJR八王子駅から徒歩8分、京王八王子駅からは徒歩1分に位置し、お店も多く便利な場所に位置しています。
経験豊かで個性的なスタッフが揃い、皆様の目標のため一心に支援を心がけていきます。
詳しくは八王子駅前センター紹介ページをご覧ください。