【千葉】新スタッフ紹介!!

ウェルビー千葉駅前センター新スタッフ紹介!!

千葉駅前センター新スタッフ紹介1
こんにちは!ウェルビー千葉駅前センターです。
桜咲く4月ですね!昨今はコロナの影響が色々なところに出ております。
体調にはくれぐれもお気をつけください。
一日でも早く、皆様の平穏な日常が戻ることを心よりお祈り申し上げます。今回、センターに新しいスタッフが着任しましたのでご紹介したいと思います!

 

新スタッフ小川さん

千葉駅前センター新スタッフ紹介2Q1・自己紹介をお願いします!!
はじめまして、千葉駅前センターの小川と申します。
前職では営業をしておりました。特技はマジックです。
「千里の道も一歩から」をモットーに日々仕事に取り組んでおります。

 

千葉駅前センター新スタッフ紹介3Q2・ウェルビー入社のきっかけは?
学生時代にとてもお世話になった先生がいて、色々と
助けていただいた経験がありまして、人に寄り添う仕事に
就けたらなとかねてより思っていました。少しでも、
自分が関わる皆様のお役に立てたらと思い入社しました。

 

千葉駅前センター新スタッフ紹介4Q3・趣味・特技は?
古着屋巡りや格闘技鑑賞、料理を作ることです。
スニーカーや、カジュアルな服装が好きです。
格闘技はプロレスが好きです。
料理は海鮮丼をよく作ります(笑)

 

千葉駅前センター新スタッフ紹介5Q4・好きな食べ物は何ですか?
「つけ麺」と「寿司」です。
お寿司はエビが一番好きです。

 

 

千葉駅前センター新スタッフ紹介6Q5・皆様へひとことお願いします!!
皆様が踏み出した一歩を大切にし、安心して歩み出せるよう尽力したいと思っております。
新しい環境にチャレンジすることは、勇気が伴う決断かと思われます。
だからこそ、その決断に応えられる様、相応しい支援員を目指し、日々自己研鑽に励んで参りたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

千葉駅前センター新スタッフ紹介7今月から、千葉駅前センターのスタッフとして勤務される小川さん。
支援員としての経験も豊富で、とっても優しい方です。千葉駅前センターでは、いつでも、お問い合わせをお待ちしています!
見学も随時受け付けていますので、お気軽にお問い合わせください!!

 

 

 

 

ウェルビー千葉駅前センター詳細
千葉県千葉市中央区新町18-10 千葉第一生命ビル2階
JR・千葉都市モノレール「千葉」駅(南口) 徒歩3分
京成電鉄千葉線「京成千葉」駅 徒歩3分
ウェルビー千葉駅前センター地図
詳しくは千葉駅前センター紹介ページをご覧ください。

これまでのイベントなどは、千葉駅前センターブログ一覧をご覧ください。