【博多】リフレッシュ「ダンボールにボールIN」のご紹介

皆さんこんにちは。ウェルビー博多センターです。

2018年に入り、1か月があっという間に過ぎてしまいましたね(゜o゜)

時間の早さを感じますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

本日はリフレッシュで行った「ダンボールにボールIN」を紹介させていただきます。

この「ダンボールにボールIN」は、ダンボールで作ったゴールに、新聞紙で作ったボールを入れていくリフレッシュです☆

まずはダンボールでのゴール作りです!

【博多】段ボールのゴールづくり

 

サイズも測り、様々な大きさのゴールを作っていきます♪

また同じタイミングで新聞紙のボールも作成しました!

準備が整い、リフレッシュの開始です(^O^)

【博多】ダンボールにボールIN_風景 【博多】ダンボールにボールIN

 

かなり白熱しました(^o^)

 

その後は職員も参加して一緒に楽しませていただきました。

【博多】ダンボールにボールIN_スタッフが投げます 【博多】ダンボールにボールIN_職員も一緒に

 

金曜日の午前中は企業実践なので、午後は思いっきりリフレッシュしていただく時間となっています♪

仕事でもオンオフの切り替えは大事ですよね。

博多センターでは様々なリフレッシュを企画しておりますので、またご紹介させていただきます。

見学も随時承っておりますので、お気軽にお問い合わせください。

 

ウェルビー博多センター
福岡県福岡市博多区博多駅東1-19-16 福岡真和ビル 4階
JR「博多」駅(筑紫口) 徒歩5分
福岡市営地下鉄空港線(東6口) 徒歩5分
西鉄バス「合同庁舎」 徒歩1分
電話:092-292-8660

岡山広島札幌神戸最終
詳しくは博多センター紹介ページをご覧ください。
これまでのセンターの活動は、ブログページをご覧ください。

 

就労移行支援事業所ウェルビー 資料請求バナー    就労移行支援事業所ウェルビー 問い合わせバナー