【川越第3】 土曜特別カリキュラム『私の職務経歴書』のご報告

ウェルビー川越駅前第3センターでは、1月13日(土)に、私の職務経歴書と題して、職員三井田(みいだ)がこれまでしてきた仕事について、経験や身に付けてきたこと、失敗や上手くいかなかったこと、ウェルビーで働くまでの経緯など、お話をさせていただきました。

【川越第3】イベントチラシ
その後、就労経験のある方もない方も、参加の皆さんで、
「働くこと」について、自由に意見交換をしていただきました。

【川越第3】イベント写真

働いてみないとわからないことってたくさんありますね。

その業種ならではの苦労や、楽しかったことなど、たくさんお話にあがりました!

皆さんが少しでも就労に向けてのイメージを膨らませ、
翌日からの訓練に何かしら役立てていっていただければ幸いです。

 

ウェルビー川越駅前第3センター詳細
埼玉県川越市脇田本町9-16 YKビル6階
電話:049-257-5193 FAX:049-257-5194
東武東上線・JR川越線「川越」駅(西口)徒歩5分
ウェルビー川越駅前第3センター地図
詳しくは川越駅前第3センター紹介ページをご覧ください。

これまでのイベントなどは、川越駅前第3センターブログ一覧をご覧ください。

 

就労移行支援事業所ウェルビー 資料請求バナー    就労移行支援事業所ウェルビー 問い合わせバナー