【朝霞台】新春恒例企画♥ 割りばし書道

新春の候、皆様いかがお過ごしでしょうか。
みなさん、こんにちは!
ウェルビー朝霞台駅前センターです。
今回も朝霞台駅前センターで開催しましたイベントの紹介をしたいと思います。

朝霞台駅前センターでは1/13(土)の午後より、
「新春恒例企画♥ 割りばし書道」が開催されました。

新年も迎えたという事で、
今回今年の抱負や個人個人の思いのたけを割りばしに込めて書き上げようという目的のプログラムです?!?!
……が、そこは毛筆ではなく割りばし!

墨の持ちがよくなく文字を書くのも一苦労。
大きな文字の場合は、線一本書くのさえ墨が持ちません。

それでも苦心しながら、みなさんなかなかの力作や名作ができました。
見てください! 
作品のほんの一部ですが、この傑作の数々を!!

【朝霞台】タンメン 【朝霞台】メンタル弱い人向 【朝霞台】割り箸難しい

……なかには迷作もあるようですが…
それでも各個人の思いのたけではあります!
イベントは不思議な盛り上がりの中、墨をこぼすこともなく無事行うことができました。

という訳でで、
みなさんも、たまには思いのたけを割り箸でなくとも、
何か文章にしたためてみるのもいいのではないでしょうか?

朝霞台駅前センターでは、
このようなイベントの他にも就職後に役立つ講座、
就職活動に役立つ講座などを開催しています。

ご興味のある方は朝霞台駅前センターまでご連絡下さい。
見学や体験も随時受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせください。
皆様のご参加お待ちしております。

 

ウェルビー朝霞台駅前センター詳細
埼玉県朝霞市浜崎1-3-19 ソルティア朝霞台2
電話:048-486-6577  FAX:048-486-6578
東武東上線「朝霞台」駅(北口) 徒歩3分
JR武蔵野線「北朝霞」駅(南口) 徒歩2分

詳しくは朝霞台駅前センター紹介ページをご覧ください。
これまでのイベントなどは、朝霞台駅前センターブログ一覧をご覧ください。

 

就労移行支援事業所ウェルビー 資料請求バナー    就労移行支援事業所ウェルビー 問い合わせバナー