【八王子】ババ抜き最弱王・最強王決定戦のご報告

皆様こんにちは。
12月ともなり今年も終わりを迎えます…。
寒い季節ですが、いかがお過ごしですか?

今回は、ウェルビー八王子駅前センターイベントにて!!
11/25に開催したババ抜き最弱王・最強王決定戦のご報告をいたします!!

3チームに別れて、1つのチームから最強王から最弱王までの順位を決めました。
チームから最弱王と最弱手前王・最強王と残念最強王・どちらの王にもなれなかった中間王が決定され、最強王決定戦、最弱王決定戦、中間王を決める対決をしました!!

最弱王決定戦では、利用者皆様の表情が真剣そのものであり、最弱王になりたくない焦り、必死さ、時折笑顔もあり、がっかり顔もあり、見ていてとても楽しく笑ってしまいました!

最強王決定戦では、ポーカーフェースが目立ちました!!その中にヒシヒシと焦りを感じる様子を感じました!!最弱王にはならないが…負けたくない気持ちもの表れを感じました!!
就活でもその気持ちを出し、面接に挑んで欲しいと思います!

中間王決定戦は…焦る気持ちもなく、のんびり、ゆっくりいつまでもババ抜きを楽しんでいました。その姿もとても愉快な風景でした。

日頃見られない利用者様の表情、勝負魂がある姿も見られました。
とても楽しい時間を過ごせ、またやりたい!楽しかった!と参加利用者様全員の笑顔を見ることが出来ました!!

時間が余ったためジェンガも行いました…
とても盛り上がり、なかなか倒れないジェンガでしたが…
ジェンガはいつか倒れるものです…どうどう倒れ参加利用者様の大きな声を聞くことが出来ました。

とても有意義な時間を過ごせました!!
そして!ゲームの勝負でも負けたくない意識を、就活に役立たせて頂きたいと思い今回のイベントの趣旨とさせて頂きました。
最弱王・最強王・ジェンガ倒れる寸前!をご紹介いたします!!  【八王子】最弱王・最強王・ジェンガ

 

【八王子】最強王

【八王子】ジェンガ

 

次回以降も様々なイベントを企画していきます!
ご期待ください!!

八王子駅前センタースタッフ一同・・・

 

ウェルビー八王子駅前センター詳細
東京都八王子市明神町2-26-9 MZビル3階-2
電話:042-631-0540  FAX:042-631-0541
京王電鉄・京王線「京王八王子」駅 徒歩1分
JR各線「八王子」駅 徒歩8分
A4八王子

詳しくはウェルビー八王子駅前センター紹介ページをご覧ください。
これまでのイベントなどは、ウェルビー八王子駅前センターブログ一覧をご覧ください。

 

就労移行支援事業所ウェルビー 資料請求バナー    就労移行支援事業所ウェルビー 問い合わせバナー