【蒲田】障害年金セミナーのご報告

みなさまこんにちは。
ウェルビー蒲田センターです!

今年もあと3カ月を切りました。
年末に向けて。
来年の自分のためになることは全てやっておきたいところですね。

さて、先日の9/30と10/5。
ウェルビー蒲田センターでは、 『障害年金セミナー』を開催いたしました。

川崎障害年金サポートセンター所長 社会保険労務士
高須 久二子様をお招きしてのセミナー!
専門的 かつ 現場でそのまま使われている見識の数々に、参加された方からは多くの質問が飛び交い…
【蒲田】障害年金セミナーの様子

【蒲田】障害年金セミナーの様子_質疑応答
その後の、個人面談も大変盛況となりました。

先生のお話を伺い障害年金
具体的な金額
請求方法
その際現場で使用されるコツ
から
障害年金を受け取るということが、障害のある方々にとってどういった意味を持つのかという意義に至るまで、多くのことを知ることができました。

ウェルビー蒲田センターでは、今後もこういった様々に学びのあるイベントを開催予定でございます。
就労だけでなく、現状、未来の自分へのご不安など、ご面談にてご相談も承ります。
ぜひ一度、ウェルビー蒲田センターまでご連絡くださいませ。

職員一同、お待ち申し上げております。

 

ウェルビー蒲田センター詳細
東京都大田区蒲田5-49-12 蒲田エムアンドエム1ビル502
電話:03-6715-8153
各線「蒲田」駅(東口) 徒歩5分/京浜急行線「京急蒲田」駅 徒歩8分
ウェルビー蒲田センター
詳しくは蒲田センター・スタッフ紹介ページをご覧ください。
これまでのイベントなどは、蒲田センターブログ一覧をご覧ください。

 

就労移行支援事業所ウェルビー 資料請求バナー    就労移行支援事業所ウェルビー 問い合わせバナー