【四条河原町】第1回河原町カップ~なんでも卓球大会~

みなさんこんにちは!
ウェルビー四条河原町センターです。

さて本日は、12/23に開催した土曜イベント「第1回河原町カップ~なんでも卓球大会~」の紹介をさせて頂きます。
普段使用している長机を卓球台にして、ラケットは皆さん自宅から代替品を用意して頂き大会に挑んで頂きました。
個性あふれるラケットの数々がこちら。
ウェルビー四条河原町センター卓球大会ラケット画像①
真冬の開催でしたがどの戦いも熱気に満ち溢れ、汗ばむような暑さでした。各テーブルで熱戦が繰り広げられ、入賞者にはセンター長より
メダルが授与されました。試合終了後も、優勝者に再戦を申込む利用者様も多数いて、最後まで熱が冷めない大盛り上がりのイベントとなりました。
参加者から「また開催して欲しい」「みんなで盛り上がれて楽しかった」「普段の運動不足を痛感した」など色んな声がありました。
ウェルビー四条河原町センター_卓球大会入賞者 画像②
次回、第2回河原町カップの優勝者は誰になるのか⁉ひそかに特訓する方もいるのではと予想しております(笑)。
ウェルビー四条河原町センターでは引き続き楽しいプログラムをご用意しておりますので、見学や体験にお気軽にお越しください。
【見学・申し込みについて】
見学・体験の際はぜひお気軽にご連絡ください。
《体験や見学のお申し込み方法》
お問い合わせ方法は…
1. お電話での申し込み
ウェルビー四条河原町センター
TEL:075-741-7652
2. 見学のお申し込みはこちらから↓↓
https://www.welbe.co.jp/form/entry/