【本厚木】「プログラム体験会」開催報告

こんにちは!ウェルビー本厚木駅前センターです。

本厚木駅前センターでは、4月19日(水)に、プログラム体験会を開催いたしました。

【本厚木】プログラム体験会0419表 【本厚木】プログラム体験会0419裏

今回の体験会では、PC入力訓練体験ベーシックトレーニング(軽作業)体験を行いました。

ご参加いただいた皆さまからは、
「たくさんの軽作業の訓練があるんですね。」
「パソコンでのデータ入力は、実際に仕事をしているみたい。」
「私にとって簡単にできるものと、難しいものがありました。」
「参加前は不安だったけど、体験会に参加して良かった。」
といった感想をいただいております。

プログラム体験会では、
障害者就労支援のスペシャリストから、パソコン操作や軽作業に関してのアドバイスがいただけるので、今後の就労に向けた訓練や就職活動につなげることができます。

本厚木駅前センターでは、他にもオリジナルプログラムをご用意しております。
「プログラムに興味がある」「見学してみたい」と、ご興味をお持ちいただけましたら、お気軽にお問い合わせください。

本厚木駅前センターでは、センター見学、個別プログラム体験のご予約・ご質問も受け付けております。

皆さまのご連絡をスタッフ一同お待ちしております。

 

ウェルビー本厚木駅前センター詳細
神奈川県厚木市中町3-13-2 石黒ビル2F
電話:046-297-3307 FAX:046-297-3308
小田急線 本厚木駅北口 徒歩4分
ウェルビー本厚木駅前センター地図
詳しくは本厚木駅前センターをご覧ください。
イベントやこれまでの活動などは本厚木駅前センターブログ一覧をご覧ください。

 

就労移行支援事業所ウェルビー 資料請求バナー    就労移行支援事業所ウェルビー 問い合わせバナー