【博多】新しいパソコンについて

新春の候、なかなか冷え込みが厳しい日々が続いておりますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。
ウェルビー博多センターの桑野と申します。

とても冷え込むと、気持ちも落ち込みやすくなりますが、そんな時はウェルビーの熱々お弁当で心の底から温まりましょう栄養豊富ボリューム満点で、お昼に食べると20時くらいまでお腹が空きません(個人差あり 笑)

また、就職という同じ志を持った仲間との交流は、とても励みになるものです。
幸い先月に新しいパソコンに切り替わりました。とても快適にパソコン作業が進められるようになりました。

写真①

 

コロナ禍では、オンラインでの就職活動、面接も増えてきており、事前に接続や面接の練習も行うことができます。カメラは物理的に閉じられるプライバシーフィルターつきです(^_^)

写真② (1)

 

ウェルビーでは、就職することがゴールではなく、安心して働き続けられる環境を試行錯誤しながら見つけていく場としております。皆様に安心して訓練に臨んでいただけるよう、スタッフ一同日々励んでおります。

ぜひ一度見学にお越しください。

ちなみに、見学・体験の受付は随時受け付けております(^^)/
〇働くことに不安がある…
〇就職活動をしたいけど、どう動いたらいいか分からない…
〇障がい者雇用について知りたい…
など、何かお困りのことがあればお気軽にお問い合わせください。
★★★★★★★★★★★★ 見学・体験 お申込み ★★★★★★★★★★★★

ウェルビー博多センター
〒812-0013 福岡市博多区博多駅東1-1-33 はかた近代ビル2F
TEL 092-292-8660 FAX 092-292-8661
E-MAIL:hakata@welbe.co.jp
※メールの場合、本文にお名前(フリガナ)・住所・ご連絡先(電話番号)・ご年齢(任意)・現在の悩み事や相談したいことなど をご記入ください。