【尼崎】土曜日イベント「推し部プレゼンツ」のご報告

こんにちは、ウェルビー尼崎センターです。
今回もご利用者さまに土曜日イベントの報告をしていただきます。
———————————————————————-
こんにちは、ウェルビー尼崎センターのMです!
8月中旬に開催されたイベント「推し部プレゼンツ」のイベントについて報告します。
これは、6月に始まったサークル活動の一貫としての企画イベントです。
「好きなものを皆さんにひたすらおススメする‼」というコンセプトの推し部ですが、今回はイベントに参加した皆さんが楽しめるような時間を作りたいと考え、映画鑑賞会にしました。
映画を16本選定し、どの作品を観たいかを利用者の方に投票してもらいました。
鑑賞中、静かに観られる方もいれば、面白い場面で声を出して笑う方もおられ、映画の楽しみ方も人それぞれだと感じました。
ウェルビー尼崎センター①
鑑賞後、「昔の自分を思い出した」「自分と重なるところがあり、共感できた」という感想がありました。
幅広い年齢層の方が参加されましたが、それぞれが楽しめたイベントとなり、企画してよかったなぁと思いました。
—————————————————————————–
尼崎センターでは6月からサークル活動から始まりました。他のサークルも独自のイベントを企画中です。どんなサークルがあるのかな? どんな雰囲気なのかな? と興味を持たれましたら、お気軽にお問合せくださいませ!

1.お電話でのお問い合わせ
TEL 06-6415-7422
2.Webからのお問い合わせ
資料請求はこちら
見学申し込みはこちら