【新越谷駅前】合同企画イベントのご紹介

皆さんこんにちは、ウェルビー新越谷駅前センターです。

ここ最近前線の影響で雨や曇りの日が
多くなっていますが、いかがお過ごしでしょうか?
さて今年のGWですが、ウェルビーでは新越谷駅前センターと
新越谷駅前第2センターとの合同企画として

「ウェルビーオリンピック?」

を開催いたしました。

この「ウェルビーオリンピック」ですが、様々な種目を選定し2センター対抗で行われます。
その種目ですが、何故かとてもバラエティーに富んでいます。

「卓球」 「射的」 「ゴルフ」 「クイズ」 「カードゲーム」
「はぁ、ていうゲーム」 「PCタイピング」

様々な種目が用意されていおり、ご参加されたご利用者全ての方が特技を活かして
チームに貢献していました。

3日間にわたる熱戦は最後まで伯仲し、大変な盛り上がりを見せましたが、
今回は僅差で新越谷駅前センターに軍配が上がりました。
しかし勝敗もさることながら、ご利用者様の生き生きとした笑顔がとても印象的な大会でした。
そして日頃は別々に訓練している2センターのご利用者様同士の交流も深める事ができました。

また来年も是非素晴らしい大会となるよう企画したいと思います。

ウェルビーオリンピック勝敗表

新越谷駅前センター_ウェルビーオリンピック勝敗表

興味をお持ちの方は是非お気軽にご連絡ください。心よりお待ち申し上げております。

就労移行支援事業所 ウェルビー新越谷駅前センター
〒343-0845 埼玉県越谷市南越谷4-11-4 セントエルモ新越谷4階
電話:048-990-5656 メール:shinkoshigaya1@welbe.co.jp