【高松】リフレッシュ「絵しりとり」のご紹介

ウェルビー高松センター①
こんにちは。高松センターです(^^♪
桜満開の時期が終わり、今は桜吹雪の風景が楽しめていますね。
さて、高松センターでは先日のリフレッシュで「絵しりとり」を行いました。
最初は、かえる→ルービックキューブ→ブロッコリーと順調に進みましたが、
ところどころで皆さん首をかしげる場面が見られました。
皆で「あれかな」「これ何だろう」と推理していく過程が楽しかったです。
「絵しりとり」表現力想像力伝達力を養うことができますね!
とても盛り上がりました☆
高松センターでは毎月リフレッシュを行っていますが、内容はその都度異なります。
ちなみにカリキュラムの参加は強制ではありません。参加ではなく見学することも可能です(^^)

高松センターでは皆様に安心して訓練していただけるようコロナ感染防止対策をしっかりと行っております。
・入室時の検温・手指消毒
・マスク着用
・パーテーションの設置
・加湿器・空気清浄機の設置
・常時換気やアルコール消毒

ウェルビー高松センターでは随時見学・体験を受け付けておりますので、「高松センターの雰囲気を見てみたい」「カリキュラムに参加してみたい」と少しでもご興味をもたれましたら、お気軽にお問い合わせください(^^♪
困りごとの相談やお話を聞いてほしいだけでも是非ご連絡いただければと思います。

1.お電話でのお申し込み
下記の電話番号にお電話ください。
TEL:087-813-1148
2.メールでのお申し込み
下記の必要事項をご記入の上、メールでお申し込みください。
件名:「高松センター 見学・体験申し込み」
氏名(ふりがな)
見学・体験希望日
電話番号
質問事項
送り先はコチラ
↓↓↓
MAIL:takamatsu@welbe.co.jp

職員一同、皆さまからのお問い合わせをお待ちしております!!