【池袋】特別プログラムの様子 

池袋センターのブログをご覧のみなさま
あけましておめでとうございます
池袋センターブログ担当です。
今年もみなさまに池袋センターの様々な取り組みを発信してまいりますので、ブログの更新をどうぞお楽しみに!

さて、本日は2022年1月8日に行われた特別プログラムの様子をお届けします。
ウェルビー池袋センター1ウェルビー池袋センター2

 

 

写真の様子から、特別プログラムの内容がおわかりになりますでしょうか。
そう。
百人一首大会と書初めです。
詠むのが上手い方が美声を響かせ詠んでくださいました。
思わず聞き惚れてしまいました…。
みなさんは百人一首をやったことがありますか?
多くの方は、学生時代にやってそれっきりなのではないでしょうか。
「む す め ふ さ ほ せ」
わかる方だけクスっとしていただけたら幸いです。
また、書初めも好評でした。
みなさん思い思いの字を書いて過ごされました。
ウェルビー池袋センター3
さてみなさん
飯盒炊爨
この字、読むことはできますか?
ぜひ、読み方がわかる方は池袋センターまでご連絡ください。

このように池袋センターでは、訓練すべき時は訓練をし、遊ぶときは遊ぶといったリフレッシュを兼ねた特別プログラムを行っております。
月末にはコーポレート部が主催した人狼大会もありますので、乞うご期待!

ご予約・お問い合わせは電話・メールで承っております。
メールはQRコードからぜひ!

ウェルビー池袋センターには、豊島区をはじめ、練馬区、中野区、板橋区、北区、文京区、新宿区、東久留米市、西東京市、小平市、清瀬市、東村山市、埼玉県川越市、坂戸市、朝霞市、新座市、所沢市などの方々が利用・見学・体験されています。西武池袋線、東武東上線、丸ノ内線は始発ですので、帰りは座ってゆっくり帰ることができます。
ウェルビー池袋センターではみなさまおひとりおひとりのペースに沿った就職支援をしております。
一度、見学・体験にいらしてみませんか。もちろん、ご相談だけでも構いません。ぜひ、お気軽にお問い合わせください。
ウェルビー池袋センター4