【静岡】企業実践 企画広報課主催 イベント紹介

皆さんこんにちは。ウェルビー静岡駅前センターです。
今回は利用者様主催のイベント『すっきり さっぱり 超元気!』 についてご紹介をさせて頂きます。
このイベントは企業実践というプログラム内の企画広報課が約2カ月かけて企画したものです。
企業実践とはセンターを模擬の会社と設定し、職員が上司役として利用者様へ仕事の指示をするなど実践的な働く力を身に着けるために行っているプログラムで、庶務課、総務課、営業課、企画広報課に分かれて取り組んでいます。
コロナ禍でストレスが溜まっている方も多いのではということで、思う存分、ストレス発散してもらうプログラムが用意されていました。

エクササイズ
ウェルビー静岡駅前センター

20分の予定でしたが、リハーサル後10分に短縮、それでも、汗だくになりました。

もぐら叩き
ウェルビー静岡駅前センター1
段ボールとクッションで道具を作成し、新聞紙で作ったハリセンで思いっきり叩いて頂きました。
この他にも、紙を破いたり、呼吸法、つぼ、リンパ&筋弛緩法などでストレス発散して頂きました。
このイベント後、企画広報課では今回のイベントの取り組みとして、良かった点と改善すべき点を全員で共有し、今後に活かす為の振り返りを行いました。
また、次のイベント後に報告させて頂きたいと思いますので楽しみにしていて下さい。

【問い合わせ先】
1.お電話でのお申し込み
下記の電話番号にお電話ください。
TEL:054-266-3091
2.メールでのお申し込み
下記の必要事項をご記入の上、メールでお申し込みください。
●件名:「静岡駅前センター 見学・体験申し込み」
●氏名(ふりがな)
●見学・体験希望日
●電話番号
●質問事項
MAIL: info@welbe.co.jp
3.フォームからのお申し込み
資料請求はこちら
見学申込はこちら