【長崎】10/30(土)『スーツの着こなし方』の講座のご案内

こんにちは、長崎駅前センターです。(≧▽≦)
10月、紅葉の季節になりました。
色鮮やかな褐色を目にするようになりました。
朝・晩は、肌寒くなってきましたね。
季節の変わり目なので体調管理に気をつけていきましょう。
welbe☆☆welbe☆☆welbe☆☆welbe☆☆welbe☆☆welbe

~10月開催 イベント案内~

10月30日(土)11:00~12:00
外部講師による
『スーツの着こなし方』の講座

また、10月22日(金)に開催しました。
会社説明会について紹介をしたいと思います。
障害者雇用をされている企業様と接する貴重な時間ともあり
普段と異なる緊張感がセンターに漂っていました。
真剣な表情で説明を聞き、メモをとっていました。
関係機関の方々も、多数ご参加いただきありがとうございました。
質疑応答の時間には、たくさんの質問をさせていただき
一つ一つに丁寧に答えていただきました。
貴重な経験をしたことで、利用者様の今後の取り組み方が楽しみです。
上記以外にも、カリキュラム見学・体験会など行っております。
一人で参加するのに不安な方は、友人・知人・家族との参加も出来ます。
・就職活動しているがなかなか決まらない
・自分に合った仕事が分からない
・生活リズムを整えたい
一人で悩まずに、一度相談に来ませんか?
ウェルビー長崎駅前センターでは、
感染対策としてアクリル板の設置や消毒・除菌を徹底し
利用者様の安心・安全に勤めております。
welbe☆☆welbe☆☆welbe☆☆welbe☆☆welbe☆☆welbe

長崎駅前アクセス

 

〒850-0051
長崎県長崎市西坂町2-3
長崎駅前第一生命ビルディング7階
☎:095-801-1165
nagasaki@welbe.co.jp