【藤沢】特別プログラム(ご利用者様企画) ジブリ映画アンケート

こんにちは、ウェルビー藤沢センター広報課です。
だんだんと涼しくなり、秋らしくなってきましたね。
今回は、好きなジブリ映画についてアンケートを行いました。
私は映画鑑賞が趣味で、ジブリ映画も好きなので、この企画を考えました。
その集計結果を紹介します(*^-^*)

好きなジブリ映画

千と千尋の神隠し        10
天空の城ラピュタ       5
風の谷のナウシカ       4
ハウルの動く城       4
となりのトトロ       2
紅の豚           2
火垂るの墓         1
魔女の宅急便             1
もののけ姫             1
猫の恩返し             1
崖の上のポニョ             1
借りぐらしのアリエッティ             1
コクリコ坂から             1
風立ちぬ             1

千と千尋の神隠しが1番人気ですね!
私も好きな映画の1つです(*‘∀‘)
ジブリ映画は、楽しく面白い物や考えさせられる物、様々なストーリーがありますよね。
この機会に見たことのないジブリ映画を鑑賞してみてください!
ちなみに、藤沢センターでは不定期ですが特別プログラムとして映画観賞会を実施しているので、機会がありましたら是非ご参加ください!
最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

【問い合わせ先】
1.お電話でのお申し込み
下記の電話番号にお電話ください。
ウェルビー藤沢センター
TEL:0466-29-2921

2.フォームからのお申し込み
資料請求はこちら
見学申込はこちら

<センターの感染対策について>
当センターでは、入室前に手のアルコール消毒や通所時の体温確認、面談室や利用者様のテーブルに飛沫防止の仕切りを設置、換気など、安心して就職に向けた訓練を継続できるよう様々な対策を取らせていただいています。
個別の見学や資料請求のご依頼も随時受け付けておりますので、これから「就職をお考えの方」、「就職したいけど少し迷いや不安がある方」、当センターへお気軽にお問い合わせください。お待ちしております。