【金山】金山センターの周辺についてご紹介

こんにちは、ウェルビー金山センター「企画運営課・ブログチーム」です。
昼温かく夜は寒い、といった秋を感じさせるような気温になってまいりました。急な寒暖差や台風などによる気圧の変化が多い季節なので、体の管理にかなり気を使わなければなりませんね。

さて、今回はウェルビー金山センターの周辺についてご紹介させていただこうと思います。

先ずは最寄り駅である金山駅の紹介です。
金山駅は名鉄・JR両方の路線が通っており、地下鉄・バスも対応した大変交通の便が良い駅です。名古屋駅などのように複雑で広すぎず、出口は二つだけとなっていて迷いにくくなっています。

そのすぐ隣にあるのは「アスナル金山」という複合商業施設で、特に飲食店やファッション関連のお店が並んでいて、時折特設ステージでイベントも行っているにぎやかな施設です。

ウェルビー金山センターp1

金山駅からウェルビー金山センター側への出口は「アスナル金山」の隣の北側出口となっています。

ウェルビー金山センターp2

アスナル金山を左手に見て、駅の前の信号を渡ると「マツモトキヨシ」が目の前にあるので、向かって左側に。
バス停の隣を歩いていくと、右側に「カフェ・ド・クリエ」があります。

ウェルビー金山センターp3

そのままビル沿いに進み、「UFJ銀行」前の交差点の対角側へ。
「かに道楽」の横を通過したすぐ先のビルの4階に「ウェルビー金山センター」があります。

ウェルビー金山センターp4

道なりもわかりやすく、交通の便も良い金山駅から歩いて10分の「ウェルビー金山センター」、ぜひ一度見学に来ていただいて、そのついでに周辺のお店・施設も散策してみるのはいかがでしょうか?

ウェルビー金山センターでは見学・体験を受け付けています
ご相談やお問い合わせがありましたら、お気軽にお問い合わせください

① 電話でのお申込み
ウェルビー金山センターに直接お電話ください。
TEL:052-253-7035
(9:00~18:00 日曜除く)

② メールでのお申込み
アドレス:info@welbe.co.jp
件名に「金山センター宛て」と入れてください。
また資料請求や相談も受け付けておりますので、ご連絡ください。