【北千住】オンライン特別講座を開催しました

ウェルビー北千住駅前センター

こんにちは!
ウェルビー北千住駅前センターです。

ウェルビー北千住駅前センターでは
9月から様々な新しいカリキュラムがスタートしました。

コロナウィルスの影響でお休みしていたコミュニケーションプログラムも感染症予防対策にしっかり取り組みながら少しずつ再開しました。

そのひとつ、SSTの再開第一回目は、外部講師をお招きしてのZOOMでのオンライン講座でした。
足立区内の病院で活躍されている看護師さんに「ストレスとの付き合い方」をテーマにお話を伺いました。

参加された利用者様からは参加された利用者様からは

 参考になった!
 勉強になった!
 参加して良かった!
 また参加したい!

という感想があり、とても好評でした!

ウェルビー北千住駅前センターでは就職に向け様々なカリキュラムを行っています。
随時見学、体験を受け付けておりますので、お気軽にお問合せ下さい!

***********************************************
ウェルビー北千住駅前センターは、
就職活動でお困りの障がい者の方を全力でサポートいたします!
随時、見学・体験を受け付けております。
ご希望の方は電話かメールにてお問い合わせください。
皆様のお問い合わせをスタッフ一同お待ちしております。
お問い合わせ先↓
ウェルビー北千住駅前センター
TEL:03-5284-6331(センター直通)
または0120-655-773(フリーダイヤル)
Email: info@welbe.co.jp
***********************************************