【四日市】『七夕』イベントのご報告

こんにちは!
今年は梅雨入りが早かった為か、なんだか梅雨時期が長い気がしますね。
この時期の過ごし方として何か対策はされていらっしゃいますか?
カビが生えやすい季節なので、特に水回りの掃除は入念に行いたいですね。
本格的な夏になる前にエアコン洗浄などもオススメいたします。
綺麗な部屋で夏本番を快適に過ごしたいですね!

『七夕』
四日市センターでは7月7日に合わせて短冊を書いて頂きました!
みなさん一人ひとり素敵な願い事が書いてありました。
是非、叶えていただきたいと思います。
来年の願い事に『願いが叶いました!』という短冊が1枚でも多く飾られることをスタッフは願っております☆

【ウェブ掲載】ウェルビー四日市センター(2021.7.12)七夕画像

ウェルビー四日市センターでは皆様が楽しく過ごして頂けるように、プログラム以外にも楽しいイベントを実施しております。
イベントを企画するのが好きな方、四日市センターでその特技を活かしてください!
ご自身の『強み』を上手く引き出せるようにスタッフ一同サポートさせて頂きます!
また、ご自身の『強み』が見つからない方は、スタッフが履歴書に載せられるような貴方の『強み』をお伝えいたします。まずはお問合せからお気軽にどうぞ!

ウェルビー四日市センター
住所:四日市市三栄町3-15 小林ビル1階
TEL:059-327-5526
営業時間:9:00~18:00(日曜日を除く)