【四日市】ウォーキングのご報告

こんにちは!

四日市センターよりお送りします。
3月もいよいよ終盤にさしかかり、桜の開花宣言も始まり春本番という雰囲気ですね。みなさんはコロナ渦でのお花見はどのように楽しまれるでしょうか?

さて、今回は先日ありましたウォーキングのご報告をいたします。

今回ゴール地点は、四日市センターから約1.8kmの距離にあります三滝公園へ行ってきました。広大な敷地の中に武道館、相撲場、テニスコートや運動広場などがあり老若男女が楽しめる憩いの場となっております。
当日は天気にも恵まれて、参加された利用者様はキャッチボールをされたり各々の楽しみ方で過ごされました。
急遽参加されたのは、なんとノラネコさん(=^・・^=)
とても人懐こいネコでみんなの足元す~りすり、今度は仰向け。フサフサお腹をお天道様に向けてご~ろごろ。気持ちいいのはネコなのにそれを見ている私たちの方がなんだかほんわかした気持ちになりました。

ウェルビー四日市センターの日常はビジネスを想定した雰囲気の中で作業をするのですが、ウォーキングではリラックスした雰囲気です。
四日市センターのいいところは、利用時期のタイミングによる縦関係がありません。ニックネームやあだ名で呼び合うこともないので、初めての方でも馴染みやすい距離感となっております。
気になる方はプログラム中の様子を是非見学にいらっしゃってください。

ウェルビー四日市センター
住所:四日市市三栄町3-15 小林ビル1階
TEL:059-327-5526
営業時間:9:00~18:00(日曜日を除く)