【千葉第2】12月5日(土)の午後に特別プログラムの映画鑑賞会が開催されました。

(本ブログは利用者の方が作成した文章をベースに作成しています)

12月5日(土)の午後に特別プログラムの映画鑑賞会が開催されました。

今日の映画は「美女と野獣」(実写版)の作品でした。

ロココ時代のお話。フランスのブィルヌール村で父と共に暮らす「ベル」という女性が野獣と出会い、この2人がどうやったら恋に落ちるんだろう??と思いながら観ていました。すると、ベルは野獣の繊細な所から次第に惹かれていき、恋愛だけでなく冒険心もあり、刺激を受けました。
魔法で覆われた城、人・・・ミュージカルでも観ているかのような世界観で、さすがディズニーだなぁと感じました。
寒くなってきたこの時期に、心がほっこりと暖かくなりました。女性だけではなく、男性にもお勧めの作品です。

ウェルビー千葉駅前第2センターでは、土曜日に様々な特別プログラムをおこなっています。
気になった方はまず一度、見学にいらしてみませんか?
JR千葉駅より徒歩2分の近さでアクセス抜群です!
職員一同、皆様のお越しを心よりお待ちしております!!
ちなみに、涙腺が弱い私は、何回かホロッときました。とてもロマンチックな「美女と野獣」楽しかったです!

tiba