【大宮】注文できるお昼メニュー第二弾

皆さんこんにちは、ウェルビー大宮センター企業実践広報部です。

じめじめとした雨模様の、外出するのも一苦労な日が続きますね。というわけで当センターにて注文できるお昼メニュー第二弾、今回は前回担当からの「豚肉メニュー」バトンを受け取りまして、「鶏肉メニュー」のレビューをお届けします。塊の鶏肉のボリューム感、期待の新メニューなどなど……気になった方は是非参考にしてみてください!

 

【チキン南蛮宮崎風】

ボリューム感があり、しっかりとした味わいのチキン南蛮が主役のメニューです

内容物:

・チキン南蛮宮崎風

・ひじきの煮物

・和風煮物

・大根とカニカマのあんかけ

 

1番おいしいと感じたのは煮物の椎茸です。出汁がよく出ていました。

メインは一口大の鶏肉が4つも入っていてかなりボリュームが多く、満腹になれるメニューだと思いました。

チキン南蛮のたれは味がしっかりついていてタルタルソースとのバランスもとれていて食べやすかったです。

チキン南蛮のボリュームがあるためか付け合わせは煮物やさっぱりとした味のものが多く、全体として味とボリューム感のバランスがよく取れていると思いました。

特に大根のあんかけ風の煮物は箸休めに適しているように思いました。

全体的に食べやすいように工夫してつくられていることが改めてうかがえる昼食でした。

 

【レモンハーブチキン】

さわやかなレモンの風味が特徴の新作メニューです。

 

内容物:

・レモンハーブチキン

・スパゲッティミートソース

・大根の煮物

・きのこの炒め物

 

レモンハーブチキンはとても美味しかった。

チキンがレモンハーブの風味がついていたので、すごく口当たりがさっぱりしていて、ご飯が進みました。また、スパゲッティはみんなが好きな味のミートソースがついていて、とてもまろやかで美味しかったです。

大根の煮物は、しっかりと大根に味がついていて美味しかったです。

きのこの炒め物は、野菜が多くてあっさりしており、食べやすかったです。ですので、チキンの箸休めにちょうど良かったです。

濃いおかずとあっさりしたおかずのバランスが良く自然とご飯が進みました。気づいたらあっという間に完食できました。

 

いかがでしたか。当センターではこれらの昼食メニューだけではなく、牛肉や魚など毎日違ったものを食べられるほどの多種多様な用意があります。外へ出る時間を節約でき、栄養バランスも良く、温かい状態で提供される昼食。是非ご賞味ください!

 

働きたいけど自信がない・・・

一人ではどう就活したらいいのか分からない・・・

そんな悩みをお持ちの障害者の方へ。

ウェルビーは実習や面接に同行し、就職後も企業と

ご本人の間に入ってサポートをしていきます。

あと一歩が踏み出せない方、是非お気軽にご連絡下さい!

 

お申込みにつきましては、直接のお電話だけでなく、下記アドレスからもお申し込み可能です。

 

TEL:048-640-5010

e-mail:info@welbe.co.jpお気軽にウェルビー大宮センターまでお問い合わせください。

 

皆様とお会いできる事を心よりお待ちしております!!