【名古屋】11月度OB・OG交流会の報告

11月度OB・OG交流会の報告

皆様こんにちは。ウェルビー名古屋駅前センターです。
11月に入り、少しづつ肌寒さを感じる日が出てきましたがいかがお過ごしでしょうか。

ウェルビー名古屋駅前センターでは月に1度、卒業生の皆様にお集まりいただく、OB・OG会を開催しております。
11月8日に開催しました、OB・OG会の開催報告をさせていただきます。

当日は5名のOB・OGの皆様にお集まりいただき、
『カードゲーム・UNO』でリフレッシュしながら卒業生の皆様とスタッフの交流の時間となりました。

始まるまでの時間は、卒業生の皆様の近況報告、情報交換などでお話が盛り上がっていました。

仕事をするようになってからの悩みや生活リズムの変化など話のネタは尽きない様子でした。

UNOのルールがわからない方にはスタッフがサポートしながら参加して頂きましたが、皆様考えながらの駆け引きを楽しまれていました。

OB・OG会では、就職だけがゴールではなく長く働き続けて人生を輝かしいものにして頂く為の定着支援の一環で行っているイベントです。
当日はスタッフとの面談も行い、仕事の相談や生活についての不安事などお話を聞かせて頂いています。

仕事に関する不安や相談、おひとりで悩まれている方、
まずは、お気軽にウェルビー名古屋駅前センターまでお問い合わせください。

 

 

 

 

ウェルビー名古屋駅前センター
愛知県名古屋市中村区椿町17-15 ユース丸悦ビル9階
電話:052-459-0388 FAX:052-459-0389
JR各線・東海道新幹線・名古屋臨海高速鉄道・あおなみ線 名古屋駅太閤通南口 徒歩4分
名古屋市営地下鉄各線 名古屋駅出入口13 徒歩4分
名古屋鉄道・名古屋本線・近畿日本鉄道・名古屋線 名鉄名古屋駅 徒歩4分
ウェルビー名古屋駅前センター・名古屋駅前第2センター地図
詳しくは名古屋駅前センター紹介ページをご覧ください。

これまでのイベントなどは、名古屋駅前センターブログ一覧をご覧ください。