【黒崎】お花見&2周年記念イベント

今年もウェルビー黒崎駅前センターでは、3月30日(土)、土曜イベントで黒崎駅前センター2周年記念・お花見大会を実施しました。

暖冬で開花が早まり当日の気温も20度超えで桜満開お花見日和となりました。
黒崎城跡後から城山緑地へ沢山の桜が咲いており、連日の暖かさも手伝って、一気にソメイヨシノが満開になっていました。

【黒崎】お花見① 【黒崎】お花見②
レクリエーションでバドミントンを楽しみましたが、シャトル(羽)が上手く飛ばずにラリーが出来ませんでした。
午後からビンゴ大会を開始したところ、天候が急に荒れて屋外での活動が厳しい状況となり、急遽抽選会をしました。
参加者全員が横一線で抽選会は大変盛り上がりました。
帰所をセンターへ移し、イベントの俳句大会を実施しました。

この春就職が決定し、ウェルビーを卒業される方と『桜咲く』をかけた俳句に沢山の投票が集まり最優秀作品となりました。詠み人I様、素晴らしい作品でした。おめでとうございます!

イベントを通じて黒崎ウェルビーでは利用者同士の交流とリフレッシュをこれからも実施したいと思います。

【黒崎】お花見③

 

 

 

ウェルビー黒崎駅前センター詳細
福岡県北九州市八幡西区黒崎3‐8‐22 黒崎駅前グリーンビル101号室
電話:093-482-5155 FAX:093-482-5156
JR鹿児島線「黒崎」駅(南口) 徒歩4分
筑豊電気鉄道線「黒崎駅前」 徒歩4分
ウェルビー黒崎駅前センター地図
詳しくは黒崎駅前センター紹介ページをご覧ください。

これまでのイベントなどは、黒崎駅前センターブログ一覧をご覧ください。