【岡山】春の訪れ&見学者の方へ・・・&スポーツイベント!

皆さまこんにちは。
ウェルビー岡山駅前センターです。

桜の季節ですね。
岡山でもとても美しく咲き誇っており、それを見ると春の訪れを実感することが出来ます。
また、岡山市から少し離れた笠岡市という所では菜の花が満開でした。
初めて菜の花畑に行きましたが
本当に一面黄色の絨毯で圧倒されました。

【岡山】笠岡市の菜の花

 

さて岡山駅前センターではこんなものを作成致しました!

【岡山】ご見学者様へ

見学や初めて体験に来られる方は中がどんな雰囲気なんだろう、
誰にまず声を掛けたらいいんだろうと不安ばかりだと思います。
そんな皆さんのお気持ちを少しでも払拭出来たら幸いです!

 
先日、暖かい土曜日にセンターから徒歩30分くらいの場所にあります岡山県総合グラウンドスポーツをしに行って参りました!
30分歩いた時点でもう十分運動にはなっていますが…。

キャッチボールやドッジボール、バドミントンなど
皆さま思い思いに楽しんでおられました!

【岡山】スポーツイベント1 【岡山】スポーツイベント2 【岡山】スポーツイベント3 【岡山】スポーツイベント4

 

学生時代はこんなスポーツをしていた、こんな
スポーツが得意だったなどのお話にも花が咲いていました。

 

岡山駅前センターではさまざまなイベントを行っております。
ご見学やご体験なども承っておりますので、どうぞお気軽に
お問い合わせ下さいね。
職員一同皆さまのお越しをお待ちしております!

 

 

ウェルビー岡山駅前センター詳細
岡山県岡山市北区本町6-36 第一セントラルビル3階
電話:086-201-4004 FAX:086-201-4005
JR各線 岡山駅 徒歩4分
岡山電気軌道線 岡山駅前駅 徒歩2分
ウェルビー岡山駅前センター地図
詳しくは岡山駅前センター紹介ページをご覧ください。

これまでのイベントなどは、岡山駅前センターブログ一覧をご覧ください。