【西川口】クリスマスパーティーのご報告

こんにちは、ウェルビー西川口センターです。

12月といえば、クリスマスですね!
西川口センターでは、12月24日(月)にクリスマスパーティーを行いました。

当日のメインイベントはビンゴ大会。みなさまに白紙のビンゴシートをお渡しし、働くうえで大切なことを選択肢の中から選び、それぞれのマスに書いていただきました。
利用者様からは、「どれも大切で選べない」「どの単語をどこに書こうか迷う」などと様々な声が挙がっていました。

クリスマスビンゴ大会

 

見事ビンゴになった方には、豪華賞品をプレゼント!

にぎわう場面も多く見受けられ、利用者様同士の親睦をより深めて頂けたと感じました。スタッフも含め、皆様と一緒に楽しむことができました。

 

これからも季節ごとにこのようなイベントを開催していければと考えています。
また、今回のイベント以外にも、季節問わず毎月様々な催し物やセミナーなどを企画しております。

 

イベントだけではなく、個別の見学や体験等につきましては随時受け付けておりますので、ご希望の方は電話かメールにてお問い合わせください。

皆様のお問い合わせをスタッフ一同お待ちしております。

西川口センターでした。

 

 

ウェルビー西川口センター詳細
埼玉県川口市並木2丁目11-20 フラワーメゾン安岡1階
電話:048-240-6363 FAX:048-240-6364
JR京浜東北線「西川口」駅(東口) 徒歩6分
 ウェルビー西川口センター 地図
詳しくは西川口センター紹介ページをご覧ください。

これまでのイベントなどは、西川口センターブログ一覧をご覧ください。