【尼崎】特別イベント「仕事でつかえるアプリ講座」のご報告

こんにちは!ウェルビー尼崎センターです!
今回は12月22日(土)に行われた特別イベントに関してご報告致します!

イベント内容は
 『仕事で使えるアプリ講座』 
でした!

 

スマートフォン所有率

 

ここ数年所持率が飛躍的に伸びており、もはや仕事でも手放すことができなくなったスマートフォン。
今後の就職に備え、仕事で使える便利なアプリの紹介をさせていただきました!

 

スライド

 

いつものカリキュラムに於いては、携帯はカバンやロッカーにしまっていただいているのですが、今回に限っては参加者の皆様も携帯を片手に参加していただきました。
そして実際に気になったアプリがあったら忘れないうちにダウンロードし、使ってみていただきました。

 

特に大きな反響があったのは、履歴書用の写真をわずか30円で印刷できるアプリ
綺麗に印刷するにはちょっとした工夫が必要ですが、慣れてしまえば本当に便利なアプリです!

イベント様子

 

今回のイベントで紹介したアプリは、参加者の皆様だけの秘密となっております。
ただ、もし気になる方がいらっしゃったら是非お問い合わせください!その際にお答えさせていただきます!

 

尼崎センターでは今後もさまざまな企画を考えておりますので、興味のある方は是非ご参加ください!
見学や体験も随時受け付けておりますので、少しでも興味を持たれた方はお気軽にお問い合わせくださいね!

 

尼崎センターのブログ、年内最後の更新となります。
来年もじゃんじゃん更新しますので、お楽しみにしていただければと思います!

それでは、皆様よいお年をお迎えください!

 

ウェルビー尼崎センター詳細
兵庫県尼崎市潮江一丁目20-1 アミング潮江イースト4階401
電話:06-6415-7422 FAX:06-6415-7423
JR 各線 尼崎駅 徒歩7 分
ウェルビー尼崎センター 地図修正
詳しくは尼崎センター紹介ページをご覧ください。

これまでのイベントなどは、尼崎センターブログ一覧をご覧ください。