【高崎】センター長直伝「働く前の自己チェック」のご報告

こんにちは。ウェルビー高崎駅前センターからのお知らせです。

今回の祝日イベントは、高崎駅前センター長直伝「働く前の自己チェック」を開催いたしました!
ウェルビーで訓練を積み重ねていただくことの大切さなどを、具体的にお伝えしています。

ぼかし1485

・日々の訓練が就労時にどのように役立っているのか?
・その訓練をご自身の「自己アピール」として、どのように活用していくと良いか?
さらに…
“一人で活動して就職した時とウェルビー利用してからの職場定着率の違い”と“その理由”なども掘り下げてご説明しています。

IMG_1431_(1)

 

ご利用者様からは…
・大変興味深く参加できた!
・今後もウェルビーのカリキュラムに意欲的に参加したい!
・就労に向けての意識が高まった!
などの前向きな感想をいただき、大変好評のイベントとなりました。

 

ウェルビー高崎駅前センターでは、引き続きご利用者様のニーズに沿った特別イベントを開催予定です。

皆様の働きたい気持ちを大切に、就職活動を全力でサポートいたします。
見学や体験の申込みは随時受付中です。お気軽にお問い合わせ、ご来所ください。
スタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

ウェルビー高崎駅前センター

 

ウェルビー高崎駅前センター詳細
群馬県高崎市栄町14-5 内堀ビル3-A
電話:027-320-7511 FAX:027-320-7512
JR各線・上信電鉄上信線「高崎」駅(東口) 徒歩3分
高崎駅前センター地図
詳しくは高崎駅前センター紹介ページをご覧ください。

これまでのイベントなどは、高崎駅前センターブログ一覧をご覧ください。