【航空公園】ご利用者様作成記事「クラフトカフェのコメント」

10月14日(日)開催 クラフトカフェのコメント

 

ウェルビー航空公園駅前センターでは、
平成30年10月14日(日)に、センター長講師によるクラフトカフェを行いました。

クラフトカフェ1

利用者の皆さんとおしゃべりをしながら、昔やったリリアン編みの要領でオリジナルのペットボトルホルダーを作りました。
個人的には、もう少し作っていたかったなと思う楽しいひとときでした。☆

クラフトカフェ2

クラフトカフェ3

クラフトカフェ4

クラフトカフェ5

 

センターでは、段ボール&割りばしで自作した編み機で作ったのですが、私は、帰りに100円ショップをはしごし、編み機のキットと毛糸を購入、違う色で作り始めました!

網目を飛ばさずに、ゆるめに編むということに気をつければ、これからの季節にピッタリのオリジナルの素敵なペットボトルホルダーが作れますよ。

就活&訓練の息抜きにご興味のある方はぜひ、作ってみてください)^o^(

利用者O.M

航空公園_クラフトカフェ

 

 

ウェルビー航空公園駅前センター詳細
埼玉県所沢市喜多町17-11 マッキンレービル1階
電話:04-2920-2323 FAX:04-2920-2324
西武新宿線「航空公園」駅(西口) 徒歩1分

詳しくは航空公園駅前センター紹介ページをご覧ください。

これまでのイベントなどは、航空公園駅前センターブログ一覧をご覧ください。