【宇都宮】企業実践「企画課」の活動報告

こんにちは!ウェルビー宇都宮センターです。
本日は企業実践での企画課の活動内容についてご報告させて頂きます。

現在、宇都宮センターでは、カリキュラム「企業実践」にて総務課、企画課、広報課、庶務課の4つ課で活動をしています。
その中でも企画課では課内のメンバーで1つの議題に対して調査、会議を行いその結果を他の利用者さんに発表報告を行って頂いています。
コミュニケーション力や企画力、ある程度のPCスキルが必要とされる課ではありますが、配属になったみなさん同士協力して活動をされていました。

【宇都宮】企業実践イベント

発表後には様々な質問が飛び交い有意義な時間でした♪
また次回の企画課発表も追ってご報告させて頂ければと思います!

宇都宮センターでは今後も皆様に興味を持って頂けるプログラムをご用意しつつ、社会で活躍されるためのサポートを続けてまいります!

少しでもご興味をお持ち頂けましたら、お気軽にお問い合わせください。
皆さまからのお問い合わせ、ご見学を心よりお待ちしております。

 

ウェルビー宇都宮センター
栃木県宇都宮市池上町4-2 アソルティ宇都宮5階A
電話:028-614-3323 FAX:028-614-3324
東武電鉄宇都宮線「東武宇都宮」駅 徒歩3分
JR各線「宇都宮」駅(西口) 徒歩25分 バス5分(東武駅前バス停目の前)
ウェルビー宇都宮センター地図
詳しくは宇都宮センター紹介ページをご覧ください。

これまでのイベントなどは、宇都宮センターブログ一覧をご覧ください。

 

就労移行支援事業所ウェルビー 資料請求バナー    就労移行支援事業所ウェルビー 問い合わせバナー