【横川駅前】カリキュラム紹介

こんにちは!ウェルビー横川駅前センターです。

9月も下旬に入り、爽やかな秋晴れが広がる時期となりましたが、
季節の変わり目ですので、体調を崩されないよう気をつけてお過ごしください。

さて、10月のカリキュラムが決まりましたので、ご案内いたします。

2025年10月カリキュラム表ウェルビー横川駅前センター

10月は、睡眠についてのカリキュラムをご用意しております。
日中の寒暖差が徐々に大きくなるこの時期は、疲労がたまりやすくなっております。
睡眠の質を上げる方法を学び、心身ともに調子を整えながら、就職に向けて一緒に進んでみませんか?

また、楽しみながらコミュニケーション力を養えるディスカッションや、リフレッシュなど幅広いカリキュラムを提供しております。
まずは参加しやすいカリキュラムからぜひ見学に来てください♪

ウェルビー横川駅前センターでは随時、見学体験を承っております。
電話、メールにてお気軽にお問合せください。職員一同お待ちしております!!

【お問合せ先】
電話:082-555-8828
メール:yokogawaekimae@welbe.co.jp
住所:広島市西区横川町2丁目5番12号横川中谷ビル1階

見学のお申し込みは、
1.お電話でのお申し込み
2.メールでのお申し込み
下記の必要事項をご記入の上、メールでお申し込みください。
●件名:「ウェルビー横川駅前センター 見学申し込み」
●氏名(ふりがな)
●見学・体験希望日
●電話番号
●質問事項
どちらでも構いません!!お気軽にお問い合わせください。