こんにちは。ウェルビーチャレンジ高崎センターです。
残暑厳しく、まだまだ暑い日が続いております。
皆様、お変わりなくお過ごしでしょうか。
今回のブログからチャレンジ高崎センターのブログを担当させていただきます、大津と申します。
今年の6月より入社いたしました。
今後は私、大津がチャレンジ高崎センターの情報をお伝えしていければと思います。
皆様よろしくお願い致します。
さて、暑い日が続いており、毎日大変かと思います。
涼しくなる時期が待ち遠しいですね。
私はまだまだアイスが手放せません。
それでは、ウェルビーチャレンジ高崎センターの9月のカリキュラムを発表したいと思います!
いかがでしょうか?
気になるプログラムはございましたか?
私のオススメのプログラムは「ヨガタイム」です。
意外とその気にならないと行わないストレッチ…
その気になるのがなかなか難しいんですよね!
だけど不思議⁉みんながいると「やろっかな」という気持ちになれちゃうんですよね。
参加してみないな~と思うプログラムがありましたら、
是非お気軽にご参加ください。
まずはお散歩がてらウェルビーチャレンジに遊びに来てみませんか?
スタッフ一同、いつでもお待ちしております♪
少しでも気になった方、是非お気軽にお問い合わせください。
当ホームページから簡単に資料請求やご見学のお申し込みができます。
また、センターに直接お問い合わせいただいても大丈夫です。
ウェルビーチャレンジ高崎センター:027-388-0443
よろしくお願い致します。






