【渋谷】2025年6月 土曜プログラムのお知らせ

こんにちは!ウェルビー渋谷センターの総務課の利用者です。
いつもご覧いただき、ありがとうございます。
じめじめする季節になってきましたね。
水分補給を忘れずに身も心も快適に過ごしていきましょう。
今回のブログでは6月の土曜プログラムについてご紹介いたします。

ウェルビー渋谷センター_2025年6月土曜プログラムのお知らせ

*************************************

6/7(土)「雑談の仕方」講座
・話の取っ掛かり、話の始め方、終わらせ方等...人との何気ない対話が苦手な方、話し方のコツを伝授します!

6/14(土)バスボムを作ろう!!!
・重曹、クエン酸、はちみつ、片栗粉などお肌に良い成分を使って自分だけのバスボムを作りましょう。作ったバスボムはお持ち帰りできます♪

6/21(土)調べて発表しよう
・お題に対してそれを自分で調べてPowerPoint等でまとめ、参加者の前で発表するプログラムです。就職の面接準備にも役立つ内容です。

6/28(土)価値観追究ワーク
・価値観カードというカードを使いながらグループワーク形式で自分の大事にしている価値観を見つめなおすプログラムです。自己理解を深めたい方におすすめです。

*************************************

以上のように、ウェルビー渋谷センターでは上記のようなイベントをはじめ日々の訓練以外にも、土曜日と祝日は「特別プログラム」として月毎に様々なイベントを開催しています。
「このイベントが気になる!」「他にはどんなイベントがあるの?」など、こちらのブログを読んで少しでも興味関心を抱いていただけましたら、
当センターまで是非お気軽にお問い合わせください!
心よりお待ちしております!

また、当センターではイベント開催日以外にも随時見学や体験を受け付けております。
通常プログラムに関するお問い合わせにつきましても以下のフォームをご利用ください。
*センター見学・相談お申し込みフォーム*

最後までご覧いただきありがとうございました!次回の更新をお楽しみに!
ウェルビー渋谷センター
総務課担当者