【高崎駅前】イベント紹介

日差しも暖かくなり、年度も新しくなって、少しソワソワと落ち着かない季節となりました。
皆さま、お変わりなくお過ごしでしょうか?

ウェルビー高崎駅前センターです。

*****【4月イベントのご紹介】*****

4月のイベントをご紹介させていただきます。
今月もバラエティ豊富なイベントをご用意させていただきました。

ウェルビー高崎駅前センター4月イベント

★☆マグネットゲーム☆★
Tik Tokやショート動画でも一時期流行していたマグネットゲームをご存じですか?紐を輪にしたフィールドの中に順番に磁石を置いていき、自分の持ち駒の磁石を先に置き終えた方が勝ちと言う簡単なゲーム。しかし、置いた磁石にすでに置かれていた磁石くっつくと自分の持ち駒になってしまうというなかなか一癖あるゲームです。磁力の均衡を図り、フィールドをうまく使わないとあっという間にすべての磁石くっついてしまう、集中力繊細さを問われるゲームです。

★☆オリジナルすごろくを作ろう☆★
1月にも実施した、利用者様発案のイベントを今回も実施します!すごろくのマス目に自分の好きなこと思いついたことを書いてオリジナルのすごろくを作ります。個性豊かなマス目になること間違いなし!どのマス目に止まるかドキドキヒヤヒヤしながらすごろくを楽しんでみませんか?

★☆ビアポン☆★
チームに分かれピンポン玉紙コップに投げ入れて10個の紙コップ全てに先に入れられた方が勝ちという、よくあるレクリエーションですが、実は「ビアポン」という公式ルールの定められたテーブルゲームなのです。今回は公式ルールを参考に、ウェルビー式簡易ルールで楽しみます。

**体調管理アプリ「キモチプラス」を導入しました**

体調管理アプリ「キモチプラス」が高崎駅前センターでも導入されました。
日々の体調をご自身のスマホで入力すると、その日の体調に合わせたセルフケアの提案がありますので、気分に合った実践できそうなセルフケアチョイスすることができます。
また、日々の体調を記録していくことで、睡眠時間や体調の変化をグラフ化することができ、体調の波や好調不調の傾向、提案されたセルフケアを行っていく中で
自分に合ったケアなどを見つけられるなどのメリットがあります。
また、選択肢を選んでご自身の「トリセツ」を作成しながら、
自分の特性得意不得意など理解していくツールとしても生かしていただくことができます。
見学体験の方にもお使いいただけますので、ぜひお問い合わせください。

***【このようなお悩みお持ちではありませんか?】***

✔ 考えている事を上手く伝えられない・・・
✔ 対人関係苦手で、就職活動自信がない・・・
✔ 一人でどう就活したらいいのか分からない・・・
✔ 就職できてもその後、続けられるか不安・・・

ぜひウェルビーにお任せ下さい!!
あなたに寄り添った方法で課題や目標を一緒に考え
就職に向け全力でサポートいたします!
見学・体験・ご相談 無料!
まずはお気軽にお問合せ下さい!!
お問合せ番号:027-320-7511
担当者のぼやき 年度替わりの新しい季節は、なんだか気持ちが落ち着きません…