【尼崎】オフィスワークシミュレーションについて

ウェルビー尼崎センターです!
今回は、ウェルビー尼崎センターで、先月2024年2月17日(土)に
私たち企画広報課が企画・運営をしたイベント昭和の遊びに触れよう」についてご報告させて頂きます。

今回触れた昭和の遊びは、「おはじき」と「型抜き」です。
「型抜き」とは、紙芝居や夏祭りの屋台などで遊べた、お菓子の板から型をくり抜く遊びです。
実施した遊びはどちらも好評で、特に型抜きでは「難しい!」「楽しい!」「なつかしい!」と言った声が多く聞こえ、
終了の時間になっても「まだやりたい」という声もあり、大変盛り上がりました。

ウェルビー尼崎センター_イベント風景01
おはじきで盛り上がりました!

ウェルビー尼崎センター_イベント風景02
キャプション型抜き、失敗多発。

今回、企画広報課としては初めてのイベント企画・運営であり、
準備・片付けに時間がかかったり、なかなかスケジュール通りには進まず、
バタバタとしてしまったりすることもありましたが、
メンバー同士がフォローしあいながら参加者の皆さんに満足いただけるイベントを開催することができました。

ウェルビー尼崎センタースタッフです。
この記事はウェルビー尼崎センターのご利用者様に執筆いただきました。
オフィスワークシミュレーションの企画・広報課主催イベントは今回が初めてでしたが、
大きなトラブルもなく、参加された皆さんもとても楽しまれていました。
3月には他センターのご利用者様を招いてイベントを開催予定です。
3月の報告もお楽しみに‼

見学・体験希望の方は、お気軽にお問い合わせください。
1.お電話でのお問い合わせ
TEL 06-6415-7422
2.Webからのお問い合わせ
●資料請求はこちら
●見学申し込みはこちら