【宇都宮】3月のカリキュラムのご案内

こんにちは!ウェルビー宇都宮センターです。

春の季節が待ち遠しい中、寒さの厳しい毎日が続いていますね。
季節の変わり目に差し掛かり、体調の変化が起こりやすくなりますので
気を付けてお過ごしいただければと思います。
さて、ウェルビー宇都宮センターの2024年3月カリキュラムをご紹介したいと思います。

ウェルビー宇都宮センター_3月カリキュラム
ここで、3月に行われるスペシャルイベントの中からピックアップしてご紹介したいと思います。

3月14日(木)【企業の出張講座・説明会】
障害者雇用を行っている企業3社の担当の方にセンターへお越し頂き
『働くために必要な事』や会社についての事業説明を行って頂く予定です。
また、当日は実際に就労中のOBもセンターに来てくれ、生の声を話して頂く予定です。
その他にも、栃木県中央産業技術専門校のコーディネータの方に来訪頂き
事業主委託訓練制度についても教えて頂く予定です。
宇都宮センターは、東武宇都宮駅や東武駅前(バス停)を降りてすぐの場所にあり、交通の便が非常に良いセンターです。
少しでもウェルビーのことが気になった方は、ぜひお気軽に資料請求や見学をお申込みください。

ウェルビー宇都宮センターホームページ
https://www.welbe.co.jp/center/tochigi/utsunomiya.html
TEL:028-614-3323
※訓練の一環として、毎週金曜日の午前中は利用者の方が電話対応する場合がありますのでご了承ください。
FAX:028-614-3324

また、JR宇都宮駅から徒歩10分の場所に宇都宮第2センターもございますので、ぜひご覧ください。
宇都宮第2センターホームページ
https://www.welbe.co.jp/center/tochigi/utsunomiya2.html
TEL:028-666-8037