【長野駅東口】 1月イベントご案内

こんにちは!
ウェルビー長野駅東口センターです。

寒さも日を追うごとに厳しさを増しておりますが
体調に気を付けて元気に過ごしていただきたいと思います。

さて今回は、2024年1月開催予定のイベントについてご案内いたします。
長野駅東口センターは、月曜日から土曜日、祝日に開所しております。
月曜日から金曜日までは通常のカリキュラムを行い、土曜日と祝日は特別プログラムを実施しております。

☆★☆★☆ジョブスキルチェック体験会のご案内★☆★☆★

「どんな仕事が自分に合っているか分からない」
「自分のスキルがどのくらいなのか知りたい」
「コミュニケーション能力に不安がある」
「就労したいけど不安がある」
「面接で伝えられる自分の強みを知りたい」

こんなお悩みありませんか?

ジョブスキルチェックはこのような悩みをお持ちの方に対して
現在のジョブスキルを把握するための新規プログラムです。
ウェルビーがこれまでに蓄積した訓練データをもとに、
作業スキルやソフトスキルなど、仕事に必要なスキルを
総合的に評価することでどんな仕事が向いているのかを確認することができます。

この機会に自身がどんな仕事に向いているのかを確認してみませんか?
ご興味のある方は是非ウェルビー長野駅東口センターまでお問い合わせください。

ウェルビー長野駅東口センタージョブスキルチェックチラシ_1ウェルビー長野駅東口センタージョブスキルチェックチラシ_2

長野駅東口センターでは、随時、見学・体験を受け付けておりますので
お気軽にお問い合わせください!職員一同、心よりお待ちしております♪
12月は30日(土)まで開所していますので、今年残りわずかですがお問い合わせお待ちしております。

お問合せ/資料請求/センターの見学はこちら‼
ウェルビー長野駅東口センター
長野市栗田2125 長栄長野東口ビル3階
TEL 026-217-1295