【金沢】12月カリキュラム紹介

こんにちはウェルビー金沢センターです。(*^-^*)

いよいよ、今年も残り1か月となりました。

12月になり、急に朝晩の冷え込みが増してきましたね。朝起きづらいと感じている方も多いのではないでしょうか。
寒さが増す季節は体調を崩しやすい時期でもあります。
今からできる対策で体調を整え、風邪やウイルスが流行りだす真冬の季節に備えていきましょう(^^)/

12月のカリキュラムを紹介させていただきます。

12月9日()  miniSST
12月16日() 金銭管理カリキュラム
12月23日() クリスマス会
12月30日() 年越しそば

16日は「金銭管理カリキュラム」が行われます。
最近では電子マネーやカード等の紙幣のお金だけではないお金が循環しています。
その為、「使ってないと思っていても案外使っている」ということが起きるのです。

皆さんも、紙幣ではないお金を使っていると、気づいたら、たくさんお金を使っていた!
なんて経験をされたことがある方も多いと思います。

金銭管理に関しては学校で習うこともありませんし、教科書があるわけでもないので、このようなカリキュラムは貴重なものになると思います(*’ω’*)

ウェルビー金沢センターではこのような真面目なカリキュラムもあれば、クリスマス会などの楽しいイベントもたくさんあるので
気になった方はぜひ、お気軽にご連絡ください!

<お問合せはこちら>

ウェルビー金沢センター
電話番号:076-254-5845
メール:kanazawa@welbe.co.jp
営業時間:9:00~18:00(日曜・年末年始除く)

皆さんのご連絡をお待ちしております。(*’ω’*)